«

4月 12

母娘でエステ

さて、最近は美魔女ブームもあり、花嫁さんのお母様も若々しくて美しい方が多いと思いますが、実はブライダルエステには母娘で利用できるものも少なくありません。母娘で綺麗になって当日を迎えて晴れやかに家族写真を撮影するのも良いものです。さらには母娘プランだけでなく、姉妹向けのプランやメンズプランなども登場しているので、これからますますブライダルエステは花嫁だけでなく、家族向けのものとして認知されていくことが予想されます。特にいままでエステなどに通ったことがなくて、挙式のために一念発起して通うことに決めたという花嫁さんにとっては、お母様と一緒に通えるというのは心強いものとなっていくでしょう。

ブライダルエステではウェディングドレスから露出する部分に特に力を入れて綺麗にしていくのが好ましいです。ドレスの場合背中が広く開いているものも多いですし、もちろんウエストは細くするのがかわいいです。デコルテや二の腕、そしてブーケを持つ手などをしっかりと綺麗にしていくと見栄えがかなり良くなります。そしてもちろんメインのフェイシャルエステをしっかりとしてフェイスラインを美しく整えることができます。ぜひ母娘プランのブライダルエステを利用してみてください。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket